和心美学

日常がアートになる、心感覚な生き方へ

わくわくで感動のライフスタイルを習慣にしていくためには

✨今ここの認識が世界を変える✨

日常がアートになる心感覚な生き方を案内するellyです。

 

東京も大分夏日になってきました💦

これから梅雨入りになりそうです。。

 

平日の朝、『心感覚体得プログラム』へ参加して、約1か月が経ちました。。

 

平日朝40分ぐらいのプログラムですが、心感覚を学び実践や習慣へ応用活用するエッセンスも得られる場で、朝からとても贅沢な時間です☕

 

 

現代人の習慣を変えたいというニーズは大きいなと感じています。

逆に今の習慣に限界を感じている、悪い習慣を改善したいという悩みも少なくないと思います。

特に現代人はストレスやプレッシャーも多く、疲れやすいと言われています。

そんなときにはコーヒーやお酒やたばこなど脳に刺激を求めやすくなり、悪習慣を蓄積していくことも多いのではないでしょうか。。

 

文明の発達で暮らしは豊かになり、科学技術の進化は著しくバーチャル空間でも沢山の刺激がありますが、人間の習慣を改善することは中々うまくいかないことが大きいとおもいます。

 

 

 

心感覚を体得していくことによって、習慣化のしくみをマスターしながら新習慣をつくっていくことができます。

 

習慣化のポイントは"いかに些細なことを蓄積していけるか"です。

 

人間脳の5感覚だけを使っていては本当の習慣化は難しく、今の時代を生きる人間であれば幸せ成功するためには心感覚は必須だと感じています。

 

心感覚について知りたい方は是非こちらの動画をご覧ください♪

 


 

ライフスタイルを変化させていくことに興味がある方はお気軽にお問合せください♪

お問い合わせ