和心美学

日常がアートになる、心感覚な生き方へ

自分を動かしているエンジンを知る~無意識エンジン発見セッション~

✨今ここの認識が世界を変える✨

日常がアートになる心感覚な生き方を案内するellyです。

 

今日は『無意識エンジン発見セッション』のご紹介です❀

 

 

人間は、変化したいと思っても、なかなか変化することができません。

その原因は、人間と人間の人生を動かしている「無意識エンジン」にあります。

 

人間は主に0~6歳の間にほぼ判断基準が決定されます。その中で、マイナス感情の決断をし、無意識エンジンのスイッチをいれ、この無意識エンジンにより、自分の意志とは関係なく、いつも古い感情エネルギーの機械的条件反射に支配された未熟な考え、感情、言葉、行動、関係構築のパターンを繰り返すのです。

 

この無意識エンジンから自由になるためには・・・。

 

無意識エンジンは実は、人間が死んでも消えることはありません。

死んでもまた人間の服を着て生まれてくるのです。

これは西洋の哲学者ニーチェの「永劫回帰」、仏教の「輪廻転生」といわれるカルマです。

この無意識エンジンの動きは今回の人生で卒業しなければ、次の人生でも繰り返します。

この無意識エンジンから唯一突破できる方法は、生きたまま死ぬ知恵です。

 

この無意識エンジンを突破することで、自由に自分が経験したい考え、感情を設計できるようになります。

 

まずは、自分の無意識エンジンについて知ることから始めてみませんか?

 

興味がある方はこちらをご覧ください👇

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✿無意識エンジン発見セッション✿

 

【所要時間】約160分

【形式】オンラインもしくは対面セッション

【診断場所】zoomもしくは東京都内のカフェ※ご自身の喫茶代はご負担ください。

【料金】3000円

【お支払い】電子マネー(LINE Pay、PayPayなど)、振込

【お申し込み】

以下のフォームから、お申し込みください。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

●セッション申込フォーム●

 

 

※内容の欄に希望の日時( 第3希望まで)と希望の場所などご連絡ください。

※その他気になることなどがありましたら事前にお知らせください。