和心美学

「認識が世界を変える」 今ここアートになる生き方へ✨

ノ・ジェス氏 新刊『心感覚』&荒牧明楽氏 新刊『トランスジェンダーの私が悟るまで』出版記念パーティーのご案内

こんにちは!ellyです✨

 

先日ご紹介した、おすすめの本の荒牧明楽氏 新刊『トランスジェンダーの私が悟るまで』とノ・ジェス氏 新刊『心感覚』の出版記念パーティーが開催されます!

 

f:id:waringo:20220305085313j:plain



春の桜の時期に、八芳園での開催ということで、素敵な会になりそうです♪

 

以下詳細になります🌸

 

**************

ノ・ジェス氏 新刊『心感覚』&荒牧明楽氏 新刊『トランスジェンダーの私が悟るまで』出版記念パーティーのご案内

**************

昨年12月 令和哲学者ノ・ジェス著『心感覚(シンかんかく)』がイースト・プレス社より発売され、発売1ヶ月で3刷が決定し、Amazon 新着ランキング哲学思想部門で第1位を獲得するなど注目を集めています。

また、ノ・ジェス氏と共に心を取り入れた教育のムーブメントを起こそうとしている荒牧明楽(あらまき・あきら)氏が執筆された『トランスジェンダーの私が悟るまで』がNR出版より刊行の運びとなりました。

現在、トランスジェンダーの当事者として、また全国の企業・学校・行政機関で講演し、真の多様性社会の実現を目指し日々活動しています。

両書は、これまで誰も語らなかった「絶望の秘密」と「究極の希望」を明らかにした、これからの人類の羅針盤とでも言うべき内容になっております。


世界は新型コロナウイルスパンデミックに見舞われ、500万人を超える尊い命が失われました。さらに、ロシア・ウクライナ情勢も加わり、全世界で未曽有の危機を迎えています。

今からは、人類が大きく脱皮し、危機をチャンスに変える「心感覚」を取り入れた心教育によって、日本や世界を底上げしていくときです。


令和哲学者ノ・ジェス氏が、1996年に来日し、福岡で宇宙全ての存在の創造・変化の仕組みである「0=∞=1」を発見から26年。

そして、ノ・ジェス氏に出会い、本物の変化を遂げた荒牧明楽氏。

このたび書籍が無事に出版できたのも、ひとえに日本の皆様のご支援の賜物と深く感謝を申し上げます。

つきましては出版を記念し、ささやかながら記念パーティーを催したいと思います。

ご多忙中のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようご案内申し上げます。


<お申込み>
http://ptix.at/pyQvP4

<詳細>
日時 2022年3月16日(水)19時〜21時 
場所 白金台駅都営地下鉄三田線東京メトロ南北線)2 番出口より徒歩 1 分
https://www.happo-en.com/
会費 8,900円(税込/システム利用料込)
定員 80名
申込締切 3月13日(日)中
主催 ProjectJ 日本文明の挑戦


<NohJesu新刊『心感覚』のご案内>
0=∞=1という宇宙最大の大発見をし完全学問を確立した令和の賢人ノジェス先生の著書。哲学的に「正しい絶望」と出会うことで、「究極の希望」に出会う。人類史上初めて明かされる「脳の支配」から脱出し「心感覚」を手に入れる唯一無二のメソッドが今明かされる。
https://www.noh-jesu.com/shinkankaku/

<荒牧明楽新刊『トランスジェンダーの私が悟るまで』のご案内>
心はオトコ、体はオンナに生まれて―。性自認のジレンマ、うつ、自殺未遂、家庭崩壊、人間不信…八方塞がりのどん底で、ついに全ての格差がなくなり「悟り=差取り」に到達した著者アッキー。 
その赤裸々な人生ストーリーは、トランスジェンダーに限らず、誰もが本当の自分と出会い、「人間のスゴさ」に気づくことができるという希望を与えてくれる。 社会の根底に潜むアンコンシャス・バイアス(無意識の偏見)の根本的な原因を知ることで真のSDGsが実現できるという。多様性社会のヒントがここにある。 
https://www.lgbt-connect.com/bookpr/