和心美学

日常がアートになる、心感覚な生き方へ

偽物の自分と本当の自分

こんにちは、ellyです!

 

最近、IT研修を受講する中で、人間のアルゴリズムとITのアルゴリズムの共通性を感じています。

 

コンピューターの出したい画面のために、プログラミング言語でコードを記述していくように、人間もアルゴリズムを通して現実画面を出していると言えます。

 

f:id:waringo:20220220225255j:plain

 

 

私もここ数日自分の認識を観察する中で、おなじような現実を立ち上げることが多く、出てくる考え、感情、イメージやエネルギーは同じアルゴリズムだなと感じています。

けして、こんな現実をつくりたいわけではないのになと思いつつ、オートでくりかえりてしまうのがカルマだと感じています。

 

そして、人間脳を持つ以上変えられない宿命のようなものもあります。

 

けれど、人間の脳から出発したアルゴリズムを変えられて、自分の思った通りにできる技術があります。

それがnTech認識技術であり、心感覚です。

 

心感覚を通して本当の自分と出会い、宇宙コンピューターの作動原理を立ち上げて、オリジナルの人生、思った通りの人生を歩むことができます。

 

古い考えや感情、自分のパターンを知りたい方はセッションをおすすめします✨

 

www.waringo.net

 

偽物の自分を自覚し、本物の自分と出会う。

思った通りの生き方を共に創っていきましょう♪