和心美学

日常がアートになる、心感覚な生き方へ

日本文明の挑戦ー3/26Noh Jesu nTechマスター1Dayのご案内ー

こんにちは!ellyです。

 

今日は3月26日に開催されるNohJesuマスター1dayのご案内です✨

 

北京オリンピックも盛り上がりを見せる中、世界ではロシアの侵攻が懸念されていたりといまだ自由主義共産主義の争いによる緊張は続いています。

 

この時代の突破口とは何なのか。

1日で沢山のエッセンスを獲得できる貴重なセミナーです。

是非ご参加ください!

 

 

f:id:waringo:20220217082852j:plain

 

【見逃せない!】2022年は、人類の命運を決めるラストチャンス!

 

2022年は、人類歴史のなかで圧倒的な挑戦が起きる年になるといわれています。

そこに、他の文明とは圧倒的な違いを持つ日本文明が目覚め、心のマスターに向かって圧倒的な挑戦が誕生するといったら、いかがでしょうか!?

実は、日本人であれば誰もが知っている童謡『かごめかごめ』にも、この2022年の可能性は表れているんです。 収束をみせることがないコロナパンデミックをはじめ、相次ぐ通り魔事件、景気沈滞、覇権争い、地球温暖化による人類滅亡の予測など、 世界は未だ混沌としています。 未来に対する不信・不安・恐怖・孤独が蔓延し、うつや自殺、心の病が絶えることがなかった2021年は、まさに籠の中の鳥のように閉塞された1年でした。

この度は、それらの絶望を大反転する「正しい絶望」と「本物の希望」を知り、 誰にも描くことの出来なかったあらゆる世界的問題の解決方法・唯一無二のロードマップを、たった1日で得ることができる【圧倒的なプログラム】をご用意いたしました!

「籠の中の鳥は いついつ出やる」 2022年の日本文明の挑戦は、日本人一人ひとりが西洋の心理学を補う新しい学問である「心動学」と出会い、「心」をマスターすることで、物質文明では解決することができなかった、様々な問題を一掃する精神文明・心の時代をスタートさせることです。

日本文明の可能性を確信し、人生をかけて実践している21世紀の悟り人・令和哲学者Noh Jesuが26年の歳月をかけて着々と行ってきた準備は整っています。

いよいよ人類歴史最大の圧倒的プロジェクトが動き出す時!

世界を相手にともに歩む勇気ある挑戦者、 仲間が必要です!

「心」をマスターすることで、あなたの無限の可能性と日本文明のポテンシャルを開花させ、すべての絶望を希望にひっくり返し、人類を心の時代にジャンプさせるのです。

共産主義自由主義の対決にも、うんざりしていませんか? 核戦争の危機に向かっている戦いを、私たちはいつまで緊張しながら見なければならないのでしょうか? 共産主義自由主義の対決を脳と心の対決にチェンジさせることが、日本文明の最高の知恵であり人類を救済する最高のシャープさであることは間違いありません。

2022年こそ、かごめの歌の中にある”よあけのばん”です。 膨大なお金をばらまいて、全世界はスタグフレーションが起きる可能性が高まっています。 心感覚をつける英雄産業・英雄職業によって、圧倒的格差で世界経済の危機を救済できる日本になれる年になります。 幸運の神様は前髪しかありません。

2022年は日本文明が世界を心感覚でまとめられる、日本文明歴史最大のビックチャンス。 籠の中の鳥が外に出て、 後ろの正面、その真の意味を 完全学問・世界基軸教育によって、全世界が共有共感できるきっかけをつくることができます。

一人でも多くの皆様との心と心、本気の出会いをお待ちしております。

 

<詳細> nTech26年のエキスを1日に圧縮した ーNoh Jesu nTechマスター1Dayー

【日時】2022年3月26日(土)9時〜18時

【参加方法】オンライン ①シェアタイム付き参加 ②視聴のみ参加 の2つの参加方法からお選びいただけます

【参加費】 ・一般価格 33,000円 ・過去NohJesuが講師を務めるセミナーにご参加頂いた事のある方無料 ・ペア参加で2名とも無料!チケット:2名様でお申し込みいただくと2名様無料

【申し込み締め切り】 2022年3月25日中

【お申し込み】 http://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

【主催】 ProjectJ 日本文明の挑戦