和心美学

日常がアートになる、シン感覚な生き方へ

日本の失われた30年をどう取り戻すのか?

こんにちは!

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

昨日、宇宙村ビジョンワークという1日のセミナーに参加しました♪

 

f:id:waringo:20211212111624p:plain

 

講師Noh Jesu氏による、非常に濃密な内容で、今の日本の限界が明確になり今後の突破口を学ぶことができる貴重な内容でした。。

 

このまま進めば2050年は人類滅亡である中で、その危機に対して日本が影響力を発揮して人類を救っていくミッションがあることにワクワクしました!

そして日本の失われた30年を取り戻すための、現在地診断と処方に感動しました。

 

日本が教育に取り組む必要性とその教育を通して働き方が変化していけること。

今の景気沈滞のマイナスフラクタルを新しいライフスタイルで反転できること。

 

何よりも、ここまで日本を愛し、日本文明の可能性を感じて、26年間メッセージ発信しているNohJesuの姿勢がすごいなと。。

韓国人であれば、嫌韓も根深い日本の中は生きづらく、沢山の誹謗中傷からの苦労も沢山あったと思いますが、それを乗り越えてコンテンツを開発し、日本人に教えていることに、すごい意志を感じます。

 

来年1月23日、第3弾となるnTechマスター1Dayは、
メタバースとモルティングバースの「アバター感覚」を取り入れる、とても興味深い内容になっています。
第3回 NohJes nTech マスター1Day 2021年1月23日開催

Noh Jesu氏の新刊が発売されます📘

 

f:id:waringo:20211204113252j:plain

 

本発売にあたっての、動画もありますので是非ご覧ください♪

👇 

www.youtube.com