和心美学

「認識が世界を変える」 今ここアートになる生き方へ✨

リライズインタビューのご紹介♪

こんにちは!

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

先日、リライズインタビューで、パーソナルトレーナーの鎌倉藍実さんをインタビューさせていただきました(^ ^)

 

リライズインタビューとは、AI時代にこれからの人間の在り方について、各分野で活躍している人の声をインタビューして、記事をみる人の生き方に少しでもヒントになり、未来から今をリライズ・再創造するという意図から生まれた新時代を創造するヒントを与えるメディアです。

私もインタビュー記者として、活動しています。

 

Re・rise Newsのサイトはこちらからご覧ください👇💖

rerise-news.com

 

鎌倉さんはボディメイキングを通して、クライアントさんの理想の体や心に導けるようにサポートされています。

 

理想の身体づくりも、食事や姿勢改善など日々の生活習慣を根底から見直して変化させていく必要があり、食事などインプットするものをコントロールすることがとても大事だそうです。

 

インタビューを通して、体を鍛えることは、心を鍛えることと共通するなと感じました。

nTech認識技術からみても5感覚だけのインプットだと、複雑でエントロピー無限大でパンパン状態です。観察革命で観点を変えることで、インプットが変化して整理整頓が可能になりスッキリした心になります。

 

また、鎌倉さんは、ただトレーニングするだけじゃなく、クライアントさんに希望をもってワクワクしながらトレーニングをすることを心がけていると聞いて、変化しやすい階段づくりを一緒につくっている姿勢態度に、そういった人の変化を導ける人がこれからの時代にとても必要だなと感じました✨

 

鎌倉さんのインタビューはこちらになります♪

🔻  🔻  🔻

本来なりたい自分、生き方へ導いていく パーソナルトレーナー鎌倉藍実さん - Re・rise News -美しい時代を創る人達-

 

 

インタビューの様子です♬

f:id:waringo:20211210113421p:plain