和心美学

❤︎大きく魅力が花ひらく新しい生き方へ❤︎

大変なときこそ大きく成長するチャンス②

前回から引き続き、『大変なときこそ大きく成長するチャンス①』がテーマです。

前回の記事はこちらです。

 

waringo.hatenablog.com

 

本当は、成長して自らが輝けるようになりたいって思っても、

現実は自分が望んでいない結果に・・・。

 

本当の問題の原因は何でしょうか?

 

それは、その現象をつくりだしている自分の観点をみることです。

なぜ、成長していないと不安なのか。

逆に常に成長していないと不安になってしまう。本当の安心がない。

だから成長できる環境や仕事を求めたり、パートナーを求めてしまう。

 

その無意識にフォーカスすることです。

 

nTech【認識技術】を使うことで、その問題の原因を明確にすることができます。

自身の無意識エンジンを知ることによって、そのパターンを自覚し、パターンから抜けることができるようになるのです。

 

そうすることで、本当の安心を得ることができ、そこから自信感ややる気に満ち溢れるようになって、ありのまま輝けるようになるのです。

 

そうすることで、自分が本当にやりたい仕事を自らが創っていけるようになります。

 

自分の無意識エンジンを知りたい方はセッションもありますので、是非試してみてくださいね!

 

waringo.hatenablog.com

是非、ありのまま輝ける自分を創っていきましょう♪

 

f:id:waringo:20190510161303j:plain