和心美学

❤︎大きく魅力が花ひらく新しい生き方へ❤︎

できない自分が出てきたときこそ大きく変化するチャンス②

こんにちは、マインドームコーチのellyです。

前回から、引き続きこちらのテーマになります。

 

waringo.hatenablog.com

 

ではこの問題の根本原因は何でしょうか。

それは、根本的に自己価値は低く、自信がない。

自分自身に対して偏った観点に固定されているということです。

 

けれどそれは、本人の責任ではありません。

特に20代や30代は希望や夢、未来を放棄している世代であり、これをやれば未来が明るくなるというものがわからないのです。

そうすると原動力が湧いてきません。

そんな中、自分の中の何を開発したら良いかわからず、教えてもらえずに、自己否定が強い世代なのです。

 

nTech(認識技術)によって、その観点を根本からリセットすることができます。

 

そして、やる気や自信感がどんどん持てるようになり、日常生活や仕事への取り組みが変化していきます。

ありのままの本来の自分で輝けるようになるのです。

 

自分の観点を自覚するにはセッションが有効的です。

 

waringo.hatenablog.com

 

ありのままの自分で輝き、希望の未来を実現していきましょう♪

 

f:id:waringo:20190510162246j:plain