和心美学

❤︎大きく魅力が花ひらく新しい生き方へ❤︎

理想的なゴールデンウィークを過ごすためには②

前回から、引き続き「理想的なゴールデンウィークを過ごすためには」というテーマになります。

 

waringo.hatenablog.com

 

では、自分の思った通り、理想通りにいかない原因は何だと思いますか?

原因を明確にしないと本当の意味で新しい変化を創り出すことは不可能です。

 

自分の理想通りにならない原因は、意識ではできると思っていても、無意識ではできない自分がいて、そこに観点が固定されていることが原因です。

無意識なので、意識ではどんなにやりたい、やれると思っていても、気づかないうちにその無意識に足を引っ張られているので、その無意識を意識化しないと根本的な問題解決は不可能です。

 

けれど、その無意識深い観点を意識化、自覚して、その観点をリセットすることができます。

それができるのがnTech認識技術です。

 

問題が解決されると、やる気や自信感が回復し、なりたい理想像に向けて、着実に現実を作れる自分になります。

そして、ありのままで輝ける自分になるので、人間関係も無理することなく、仕事に対する集中力も高まってきます。

 

f:id:waringo:20190428124409j:plain


 

同じような悩みがある方は、セッションを通して自分の無意識のパターンを自覚することができるので、是非チャレンジ試してみてください!

 

waringo.hatenablog.com

 

理想の自分と未来を、一緒に創っていきましょう(^ ^)