和心美学

❤︎大きく魅力が花ひらく新しい生き方へ❤︎

悶々としているときこそ、大きな変化の前触れとチャンスの時期②

こんにちは!

warinngo代表・マインドームコーチのERIです。

 

前回の続きの記事です。

↑前回の記事はこちら。

 

 

けれど結局、意思決定するのは、自分しかないってことに気づきました。

 

何を放棄して、何を選択していくのか。

人生は選択と放棄の連続です。

 

その時に、一番大切なのが、今まで自分が何を基準に意思決定していたのかを知ることがとても重要です。

それは自分がいつも繰り返してきている、無意識のエンジンを知ることであり、実は人間が繰り返している、観点の問題を自覚し、解決していくことがとても重要です。

 

観点の問題を解決できる技術が、nTech・認識技術です。

 

古い意思決定の仕組みを理解して、新しい意思決定の仕組みがわかれば、自分が本当にワクワクして、時代の方向性と繋がった、無駄のない意思決定することができ、思った通りの人生を歩めるようになります。

そして、人とチームプレイしながら、自身の個性も最大限発揮してありのまま輝きながら、パートナーやチームメンバーの個性も最大限に活かすことができ、winwinの人間関係をつくることができるようになります。

 

自分が意思決定できない原因、観点を自覚するには、無意識エンジン発見セッションがオススメです!

 

waringo.hatenablog.com


もし、似たような悩みを抱えている方がいましたら、解決して自身の人生をもっと輝かせ、素敵な人生にしていきましょう♡

 

f:id:waringo:20190510152140j:plain