和心美学

❤︎大きく魅力が花ひらく新しい生き方へ❤︎

あなたの中に眠っている〝潜在美人力″を引き出すために②

こんにちは、マインドームコーチのERIです。

 前回に引き続き、”潜在美人力”を引き出すために、というテーマで書きます。

 

前回の記事はこちらです。

⬇︎⬇︎⬇︎

waringo.hatenablog.com

 

自分が自分を肯定できない原因、変化や成長を止めてしまっているブロックはこの脳の仕組みによってつくられている「私は変われない」という思い込みです。

 

「過去に変われたことがない」から「未来も変われない」

人間は過去のイメージから自分の変化を諦めてしまいます。

そして、過去に傷ついた体験が、自己変化をブロックします。

 

その中でも最大のブロックは、0〜12歳のショック体験によってできた「無意識エンジン」です。

人間は無自覚でこの無意識エンジンに支配されて、変化の可能性をとどめてしまっているのです。

 

この無意識エンジンを発見することができれば、自分の考えや感情、関係構築のパターンが明確に理解できて、自分のことを本当の意味で理解して、受け入れることができるようになります。

 

そうすることで、無限の力をもっている本当の心、本当の自分と出会うことができて、潜在的に備わっていた能力を発揮できるようになるのです。

 

私自身、このセッションを体験して大きく人生が変化し、今もさらにどんどん変化しています。

そしてこのセッションをすることで変化して、人生が良い方向にいっている人もたくさんみてきています。

 

この無意識エンジンを発見するセッションを実施していますので、本当の変化をしたいと思う方は、是非チャレンジしてみてくださいね。

 

waringo.hatenablog.com

 

 

f:id:waringo:20190510162246j:plain