和心美学

❤︎大きく魅力が花ひらく新しい生き方へ❤︎

このブログについて

はじめまして!

ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

waringo代表のelly(エリー)です。

 

『認識が世界を変える』をコンセプトに、人間一人一人の可能性が開花し、人と人が深い信頼関係でつながる新しい社会を実現するために日々活動しています。

 

21世紀に入り、古い秩序や今までの幸せや成功モデルが通用しなくなり、新しい生き方を模索する時代に変化しています。

 

また、ストレスや相対比較の多い現代社会において、さらにAI(人口知能)が人間の能力を超え、人間のIDアイデンティティーの危機をむかえる中、今までにない革新的な教育や経済が必要になっています。
自ら意思決定できるクリエイティブな生き方を案内し、新しい未来づくりをサポートしています。

  

今の時代を生きる一人として、『今ここ』の出会いを大切にしながら、一緒に希望溢れる未来を創っていけたらうれしく思います。

 

❤︎waringoとは・・・ 

 

waringo=『和+リンゴ』 

ニュートンのリンゴ

Appleのモチーフであるリンゴ 

 

産業革命IT革命と時代の大きな変革の時にはリンゴがキーになっています。

 

21世期に入り、物質文明から、心文明・認識の開発開拓の時代がはじまっています。

 

物を開発してきた時代から、人間の認識を自由自在に変化させる技術 nTech(認識技術)を通して、日本から新しい教育産業を切り開いていきたいと思っています。

 

日本人の繊細な感覚、わびさび感覚、そして本来日本人が持っている心の強さと魅力を発揮し、日本から世界へ発信していける日本人をたくさん増やしていくために日々活動しています。

 

◆nTech(認識技術)をベースにしたプライベートセッションをはじめ、個人や企業向けのセミナーやプログラムなどをご案内しています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 

 

 

f:id:waringo:20180224175543j:plain